気になるクラウドファンディングを探そう
誰もが好きな人に好きと言える世界に!南座でレインボーフェス&LGBT結婚式開催!
誰もが好きな人に好きと言える世界に!南座でレインボーフェス&LGBT結婚式開催!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

3,811,500円

3,000,000円

127%

支援者数

残り

434人

終了

fujikawamiho CAMPFIRE
京都在住の女性同士のカップル(藤川美帆,西村和子)が400年の歴史を誇る日本最古の劇場の一つ京都南座で7月1日レインボーフェスin南座を開催。多くの人たちにLGBTQが身近な存在であることを知ってもらいたい。

クラファン終了2日前に目標金額300万円達成しました!ありがとうございました!!!このままいけるところまで応援を伸ばしたい!6/15 23時59分まで引き続きよろしくお願いします!

京都在住の女性同士のカップル(藤川美帆,西村和子)が400年の歴史を誇る日本最古の劇場の一つ京都南座で7月1日同レインボーフェスin南座と結婚式を開催。後援 京都市

若い世代にもたくさん参加してもらえるようLGBTQ支援団体や学生をイベントに無料招待。

子供も大人も参加できます。

花道でレインボーフラッグを掲げてプライドパレードをする他、

同性カップルの結婚式、立命館大学LGBTQ+活動団体rall.のブース出展、

アーティスト本郷綜海によるライブ、吉本興業ダイノジによるDJを予定しています。

京都市では2020年からパートナーシップ宣誓制度がはじまり、

たくさんのカップルがパートナーとして認められています。

しかし婚姻とは異なるため、住宅の賃貸を断られたり

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!