気になるクラウドファンディングを探そう
全てのにんにく好きへ捧ぐ。にんにくを最大限生かした究極のカレーがついに誕生!
全てのにんにく好きへ捧ぐ。にんにくを最大限生かした究極のカレーがついに誕生!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

117,940円

100,000円

117%

支援者数

残り

13人

終了

にんにくバル オーナーシェフ・中山治伸 Makuake
  • にんにく専門店のシェフが10年かけて完成させた、にんにくをとことん追求したカレー!
  • 栄養価の高いにんにくをふんだんに使い、食べた瞬間から元気に!
  • 農家さん直送!濃厚な甘みや旨みが特徴の高級ニンニク『青森県産福地ホワイト6片』を使用!

青森県産の「福地ホワイトにんにく」を堪能に使ったカレー。作り込みの時点から香ばしい匂いが空間に漂い、気付かぬ内に空腹感が押し寄せる。 ほかほかのライスに、カレーをそっと、トロッとかけ流す。 そして出来たカレーライスを一口。その瞬間、にんにく好きはきっとこの言葉を放つ。

長年にんにくにこだわり続けた私たちだからこそ確信していること。 それは間違えなくにんにく好きのためのカレーが出来上がったということ。 さぁ、いま、にんにく好きのあなたも。

カレーには、にんにく生産量日本一の青森県で栽培されている品種のひとつ、福地ホワイト6片種を使用しており、その中でも品質の高いにんにくを栽培する「にんにくのよしだ家」さんのものを使用しております。

原産地である青森県福地村、そして雪のような美しい白さから「福地ホワイト」と名付けられ、日本を代表するブランドにんにくです。

雪のように白く、表面の張りに加え、引き締まった実。1粒が大きいだけではなく味も濃厚で甘味があり、栄養がぎっしり詰まっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!