気になるクラウドファンディングを探そう
【町中華の新業態】肉汁溢れる極上の羽根付き餃子を味わえるネオ町中華が赤坂に誕生!
【町中華の新業態】肉汁溢れる極上の羽根付き餃子を味わえるネオ町中華が赤坂に誕生!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

115,000円

200,000円

57%

支援者数

残り

11人

終了

赤坂サクラサカス Makuake
  • 長年研究を重ねて辿り着いた至高の羽根付き餃子!本当に美味しい餃子とキンキンのビールで感動体験を
  • コース料理+50%分のお食事券付き!飲み放題もついたオールインクルーシブはマクアケ限定です!
  • 赤坂見附駅から徒歩1分の好立地!インパクトのある円形カウンターやテラス席もある開放的なお店です

【古き良き昭和の町中華を令和の時代と融合させる】

〜業界を変える。町中華の新業態が赤坂に誕生〜

お寿司屋や焼き肉屋、ラーメン屋など外食産業は時代に沿って常に進化を遂げています。

住所非公開のお寿司屋、会員限定の焼き肉屋、新ジャンルのラーメン屋などなど、、、

ですが、町中華はどうでしょう。

お店も味も昔からあまり変わらない。グルメサイトのランキングや百名店では昔からある老舗しか出てこない。

もちろんその古き良き昭和の町中華も素晴らしいけど、、、

「こんな町中華は新しい」

そんな経験をしたことはあまりないのではないでしょうか。

そんな町中華への概念を変えてみせます!!

お店の名前は『赤坂 サクラサカス』

まずはじめにご紹介したいのが、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!