気になるクラウドファンディングを探そう
上手い下手関係なく、誰もが楽しめる釣り大会を開催し、三重県紀北町を盛り上げたい!
上手い下手関係なく、誰もが楽しめる釣り大会を開催し、三重県紀北町を盛り上げたい!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

383,000円

300,000円

127%

支援者数

残り

51人

終了

kaijarisuigyo CAMPFIRE
釣り上級者も初心者も一緒になって、釣りという自然アクティビティをみんなが楽しめるイベントを作りたい。技術を競うタイプの釣り大会とは一味違う「誰もが楽しめること」を重視した釣り大会を企画することで、たくさんの方に紀北町を訪れるきっかけにしてもらいたいと思っています。

三重県紀北町出身、NPO法人CcloveR(シークローバー)の山下知己と申します。

CcloveRは、田舎(Country)と都市部(City)のつながり(Connection)を創る(Create)という意味が込められた特定非営利活動法人です。

CcloveRが運営する釣りコミュニティ:"釣りの学校"。

少子高齢化が進み、存続が危ぶまれる地元に対し、

「自分たちが大好きな "釣り" というアクティビティを通して何か貢献がしたい」

そんな想いで立ち上げた団体です。

釣りの力で地方を元気に!をモットーに、数々の釣りイベントを開催し、たくさんの仲間に恵まれました。

今回はこの釣りの学校メンバーが中心となって、地元の釣り大会の開催にチャレンジします!

釣り上級者も初心者も一緒になって、みんなが釣りというアクティビティを楽しめるイベントにしたい。

大会のハードルを下げ、たくさんの方に紀北町を訪れるきっかけにしてもらいたいと思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!