気になるクラウドファンディングを探そう
『ミチノク峠』全10話のアニメーション制作を実現したい
『ミチノク峠』全10話のアニメーション制作を実現したい
いいね!
83pt

支援額

目標金額

4,975,500円

3,600,000円

138%

支援者数

残り

318人

終了

Michinoku_Toge CAMPFIRE
『ミチノク峠』ーは東北をモチーフにしたYouTube投稿全10話のショートアニメ。国内外からご好評頂き、現時点(2023/5月)で4作品投稿。作家のライフワークとして制作のオリジナル作品。本プロジェクトは残りの約6話の投稿を実現するために皆様の応援を是非とも宜しくお願いいたします。

〈ENG/CHN〉http://kck.st/3IXvxz6

ー 更新履歴

2023/5/18  追加リターン[I-2][J-2][M-2]を加えました。

お陰様で2ndゴール達成となりました!!このプロジェクトがこんなに多くの方に応援して頂けて是非ともそれに応えていきたい所存でございます!!大変感謝申し上げます!!

ー ネクストゴールについて

合計額に応じて新たにエピソードの追加を予定しています。更に感謝の形として多くの特典を御用意いたしました!

              360万達成・最終話完成-オンライン先行試写会              420万達成・最終話完成-劇場にて先行試写会Now▷     500万達成・最終話完成-劇場にて先行試写会・1エピソード追加              600万達成・最終話完成-先行試写会複数会場・2エピソード追加

ー “ミチノク峠” あらすじ

我々は未知の惑星に不時着した。逃げついたその惑星はー“ミチノク” という峠だったー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!