気になるクラウドファンディングを探そう
『ぼくの学校は世界中』キャンピングカー世界一周1800日 200万円達成で出版!
『ぼくの学校は世界中』キャンピングカー世界一周1800日 200万円達成で出版!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

2,546,055円

2,000,000円

127%

支援者数

残り

374人

終了

Kazuyuki Kumono CAMPFIRE
『ぼくの学校は世界中』出版応援プロジェクト!! 2歳、5歳で日本を離れ、5年かけて1台のキャンピングカーで世界を回ってきた日本人初の小学生兄弟が旅を通して感じたり アルな世界や学び。当時の写真やエピソードと共に壮大な旅を振り返る!ピュアで先入観のない彼らの目に世界はどう映ったのか?

はじめに・ご挨拶

※2023/6/1追記 【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の200万円を達成することができました!多くの方からあたたかいご支援をいただき心から感謝申し上げます。

クラウドファンディング終了まで期間がありますので、ネクストゴールを【350万円達成!で書籍の多言語化】Kindle発売に設定し、新たな挑戦をしたいと思います。世界中の人々がアクセスできるよう、英語、スペイン語、中国語に翻訳しKindleで発売したいと思います。今後も引き続き皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

こんにちは!2019年6月から家族4人、アラスカで購入した1台のキャンピングカーで約4年間世界旅をしている雲野ファミリーです。今後、約1年かけてヨーロッパ、アジアを巡り2024年春、日本帰国を予定しています。この度、SNSを通じて届く写真/メッセージ集出版を望む声に応え、そして旅の集大成として当プロジェクトを立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!