気になるクラウドファンディングを探そう
福岡からニセコまで2500kmを自転車で撮影しながら走りニセコで個展を行います
福岡からニセコまで2500kmを自転車で撮影しながら走りニセコで個展を行います
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,383,500円

1,000,000円

138%

支援者数

残り

186人

終了

Atsushi Tanno CAMPFIRE

福岡を拠点にしておりますフォトグラファーの丹野篤史です。

5月末から、福岡から北海道のニセコまで約2,500kmを自転車に乗って一人旅をします。目的は、自転車で旅をしながら写真を撮り、ニセコで個展を開催することです。

福岡からニセコまで、約2,500kmをロードバイクで約3週間かけて移動します。1日の移動距離はざっくり平均120km。ニセコまで最短距離では向かわず、海も山も街も都市も、時間の許す限り、いろいろな場所をいろいろな方々に会いながら自転車で巡り、旅中に撮影した写真をニセコの Camp&Go にあるスペースで展示するプロジェクトです。Camp&Goはロースタリーカフェをベースにオーガニック食品の量り売りや、アウトドアとランニングのショップなどが集まった重要な場所だと聞いています。

現在の計画では5月25日(予定)に福岡を出発、6月15日ニセコ着を目標にライドします。その後ニセコに滞在しながら展示の準備をし、6月末から約1ヶ月、Camp&Goのギャラリースペースで展示する予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!