気になるクラウドファンディングを探そう
新宿に髙田がキッチン仕様で笑顔や思い出溢れるレンタルスペースを作ります!
新宿に髙田がキッチン仕様で笑顔や思い出溢れるレンタルスペースを作ります!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

327,100円

150,000円

218%

支援者数

残り

31人

終了

takadatakuma CAMPFIRE
みんなが気軽に集まれて、笑顔や思い出の溢れる場があったらいいなという思いから、レンタルスペースを作ることにしました!超平均サラリーマンの僕が、忙しい街、新宿にリラックスできるレンタルスペースを作り、「自分でも出来る!」を実現し、夢に挑戦したい人、夢に挑戦中の人、の背中を押します!

初めまして!髙田と申します。

東京生まれの埼玉育ち、美容師を志すも訳あってドロップアウト。その後なぜか埼玉県警に合格するも警察官にならず営業の道へ…

こう書くと紆余曲折あるように見えますが日本の「超平均的ジャパニーズサラリーマン」です。富裕層であったりとかバリバリ稼ぐ外資系企業、大企業の会社員でもありません。

本当に日本の平均を地でいくようなどこにでもいるサラリーマンです。

強いてあげるならTwitterではちょっとだけ知っている人が多いかな?くらいです。

---Twitter URL  高田のTwitterです--- 

忙しい街、新宿にみんなが気軽に集まれて、笑顔や思い出の溢れ、リラックスできるレンタルスペースを作ります!!

---スペースの完成イメージ画像---

オーナーになろうと思ったことは2つ理由があります。

一つ目はリノスぺの代表(オールド合同会社)の竹越さんのビジョンに共感をしたから

レンタルスペースを提供しているオールド合同会社の竹越さんと出会って、なぜレンタルスペースの事業としてやろうと思ったか?その先にどんなビジョンがあるかを聞かせて頂き一発でファンになりました。色々なビジョンがある中で「地域貢献」の中でも高齢者の憩いの場にしたいという想いが僕の心を貫きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!