気になるクラウドファンディングを探そう
イヤホンレスで、リモートワークを快適に。NTT特許技術搭載ビームマイクスピーカー
イヤホンレスで、リモートワークを快適に。NTT特許技術搭載ビームマイクスピーカー
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,130,910円

500,000円

226%

支援者数

残り

46人

終了

NTT sonority Makuake
  • NTTの特許技術。周囲の音をカットし自分の声だけを届けるインテリジェントマイク搭載のスピーカー
  • イヤホンレスでも、快適なWEB会議が可能。耳を解放しながらより自然なコミュケーションに
  • BGMに最適な音質のMUSICモード。スイッチ1つで会議モードから、作業集中モードへ

NTTの特許技術「インテリジェントマイク」を搭載したビームマイクスピーカー『LinkShell(リンクシェル)』。

周囲の環境音をカットし、120°の範囲から自分の声だけを届ける会議用モードと、上質なBGMを奏でる音楽再生モードを、手のひらサイズに凝縮。WEB会議をする時も、作業に集中する時も、周囲の音に左右されず、1日中リモートワークに没頭することができます。

特に、周囲の音の入り込みを気にして、長時間の会議でイヤホン疲れをしていたり、自宅で集中が続かないといった課題を持つ人は多いのではないでしょうか?

LinkShellは、会議と作業に最適な2つのモードを搭載。常に耳を解放した状態で、スムーズなWEBコミュケーションと、作業への集中をサポートします。

120°の範囲にいる人の声だけを伝えるNTTの特許技術『インテリジェントマイク』。イヤホンをしない状態でもリモート会議中の不要な音を除去し、あなたの声だけを相手に届けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!