気になるクラウドファンディングを探そう
「大好きなワンちゃんと一緒に旅行がしたい!」遊んで泊まれる場所を立山に
「大好きなワンちゃんと一緒に旅行がしたい!」遊んで泊まれる場所を立山に
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,070,000円

1,000,000円

107%

支援者数

残り

57人

終了

tsubasasaeki CAMPFIRE
 大好きなワンちゃんと旅行へ出かけたいけれど、一緒に泊まれるホテルが見つからない。預かってくれる人もいないし、ペットホテルや動物病院は寂しい思いをさせるようで預けるのが可愛そうな気がする。旅行に出かけるのは、諦めることにしようか。ワンちゃんと一緒の旅行を、もっと自由に誰もが楽しめたらいいのに。

プロジェクトを立ち上げた背景

大好きなワンちゃんと旅行へ出かけたいけれど、一緒に泊まれるホテルが見つからない。預かってくれる人もいないし、ペットホテルや動物病院は寂しい思いをさせるようで預けられない。旅行に出かけるのは、諦めよう。でも、本当は、ワンちゃんと一緒の旅行を、もっと自由に誰もが楽しめたらいいのに。

  2020年から、世界は新型コロナウイルス感染拡大の影響によって、大きく変化しました。マスクをした生活が始まり、県をまたいだ移動が制限され、行事やイベントが中止になるなど、私たちはこれまでに経験したことのない時間を過ごしました。しかし昨年からは全国旅行支援の影響もあって旅行を楽しむ人が増えており、今年の5月からは感染症法上の分類が「5類」へ引き下げられることで、3年以上にわたって続いたコロナ禍自粛に大きな節目が訪れようとしています。そうなると、大切な仲間や相棒と旅に出たい気持ちが、ムクムクと湧いてきます。できることならワンちゃんと一緒に旅を楽しみたい人も多いのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!