気になるクラウドファンディングを探そう
美味しくて体に優しいデザートを自宅で作れるアイスクリームメーカー「ERU」
美味しくて体に優しいデザートを自宅で作れるアイスクリームメーカー「ERU」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

158,000円

100,000円

158%

支援者数

残り

10人

終了

LeadEdgeConsulting Makuake
  • 自分の好きな材料でアイスが作れる!お子様からお年寄りまで、健康志向な方やダイエットにも。
  • 牛乳・豆乳・オーツミルク・ヨーグルトなどお好みで。シャーベットやシェイクも自由自在!
  • 1.5Lの大容量!ボタンひとつの簡単操作で最短15分*で完成!分解できてお手入れも楽々。

夏も近づいてきてだんだん暑くなり、アイスが食べたい季節になってきましたね。市販のアイスではなく、家で好きなアイスをお子さんと作って食べませんか?

お子さんに料理する体験をさせてあげたい、休日に家族で楽しく美味しい時間を過ごしたい。そんな方のために私たちはこの「ERU」を開発しました。

リターン品の配送が完了するまで、<Leadselect>は<ERU>の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

お好みの硬さに合わせて機械に入れてから15分から30分でアイスができます。

※最短15分:機械の動作時間であり、その他に事前準備(ページ下部にある使用方法の説明欄に記載)が必要となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!