気になるクラウドファンディングを探そう
【好評2弾】5重ガーゼでより冷たい、乗るだけひんやり。ワンちゃん冷感クールマット
【好評2弾】5重ガーゼでより冷たい、乗るだけひんやり。ワンちゃん冷感クールマット
いいね!
36pt

支援額

目標金額

287,597円

200,000円

143%

支援者数

残り

52人

終了

株式会社成願 Makuake
  • 長い睡眠が必要なワンちゃんのために、愛犬家が考案。接触冷感クール糸®を使用したクールマット。
  • 前回からさらにパワーアップ!5重ガーゼでさらに冷たく、大型犬用サイズも開発しました。
  • 創業77年のJOGAN大ヒット商品【Eco de ®クール】シリーズ。完全純日本製

【好評第2弾】ワンちゃんだって、夏はひんやり過ごしたいワン!進化したペット用 冷感クールマット

家でのくつろぎ時間はご家庭のワンちゃんだって、快適に涼しく過ごして欲しい...。タオルメーカーの実際に犬を飼う愛犬家が考えた商品、

ワンちゃんがひんやり気持ちよく使える

『ペット用冷感クールマット』の第2弾を新たに開発しました。

今年の夏は例年より気温が高く猛暑になると言われており、蒸し暑い日が続くことが予想されます。それに加えて電気代の高騰や電力不足も不安視され、いろいろと厳しい夏になりそうです。

そんな今だからこそ、全ての飼い犬を愛する方のためにお届けしたい・・・。わんちゃんが快適に過ごせるグッズを作りました。

※LINEお友達登録を希望しない人は「希望しない」とご入力ください

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!