気になるクラウドファンディングを探そう
毎日使え、防災用品にもなる電球!!「AIアシスト搭載」マジックバルブボイス
毎日使え、防災用品にもなる電球!!「AIアシスト搭載」マジックバルブボイス
いいね!
29pt

支援額

目標金額

235,400円

500,000円

47%

支援者数

残り

38人

終了

ジーエム株式会社 社長 中村右近 Makuake
  • 毎日使え、防災用品にもなる。声でON-OFF、5段階の調光ができる低コストのLED電球。
  • 通信設定不要。高齢者でも簡単に使える音声操作のできる電球。非常時には電球が救助をアシスト!
  • 停電を自動感知してパッと点灯。災害時はパワーバンクになり携帯に充電もできる。懐中電灯にもなる

毎日使え、防災用品にもなるAIアシスト搭載の電球

普段は声でON-OFF 5段階の調光ができる低コストのLED電球。

設定不要ですぐに使えて安心、簡単!!

停電になったら「パッと」点灯。 暗闇の恐怖から家族を守ります。

災害時、非常時の停電を感知してパッと自動点灯!

防災用品は必要な時にすぐに取り出したいもの。

でも、いざそうなった時にどこにあるのかわからないと言うケースが多くみられます。

マジックバルブボイスは日常時でも非常時でも使える今までにない機能を網羅した電球です。光と声で家族を守ります!!

ここが凄い! 6つのポイント

ポイント1 日常時は省エネのLED電球。

LED電球は従来の白熱電球よりも明るく、消費電力も少ないため、電気代を節約することができ家計にもやさしい電球です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!