気になるクラウドファンディングを探そう
夜でもカラーで映し出す!AIが人間だけを検知する防犯カメラ
夜でもカラーで映し出す!AIが人間だけを検知する防犯カメラ
いいね!
39pt

支援額

目標金額

2,474,700円

200,000円

1237%

支援者数

残り

80人

終了

Base on Base合同会社 CAMPFIRE
AIが人間だけを検知します。風にゆれる草木や動物を検知することはありません。検知した瞬間スマホに通知し、同時に録画を始めます。夜間や暗い場でもフルタイム撮像も確認できるので、犯人の特定がスムーズです。コードレスなので設置場所を選びません。工事不要・設置費も0円の防犯カメラです!

前回のキャンペーンで1,100万円の売上を記録したVACOS CAM IRの開発メーカーが、最新の防犯カメラを遂にリリースいたしました。

いつもありがとうございます。

たくさんの方にご使用いただき始めましたが、まだまだ防犯カメラの普及が足りていないのではと感じております。昨今の「闇バイト問題」や「ピンポイント強盗」など、犯罪も多様化してきているのが現状です。

「出典:警察庁住まいる防犯110番」

侵入強盗の認知件数は、平成15年を最多とし平成16年からは減少傾向にあり、令和4年には290件と前年比-2.4%となっております。

しかし、住宅を対象とした侵入強盗は、平成16年を最多とし、平成17年からは減少傾向にありましたが、令和4年は129件で、前年比20.6%増加しています。 

さらに、以前は都市の郊外で多かった空き巣や侵入強盗被害も、広範囲になってきております。

その理由は、

犯人は、下見をするからです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!