気になるクラウドファンディングを探そう
40代女性アーティスト達の世界を変える挑戦 パリでクリエイティブ展を作り上げたい
40代女性アーティスト達の世界を変える挑戦 パリでクリエイティブ展を作り上げたい
いいね!
43pt

支援額

目標金額

2,179,800円

3,000,000円

72%

支援者数

残り

138人

終了

MAKIKO CREATION CAMPFIRE
2023年9月にパリでクリエイティブ展を開催する3人の女性アーティスト。それぞれにストーリーを持つ40歳女性3人が作り出すアート・フォト・ダンスの融合による唯一無二の表現と、世界への大きな挑戦を、みんなで一緒に体感するプロジェクトを公開します!

このプロジェクトをご支援・応援してくださってる方へ(6/5追記)

いつも応援ありがとうございます!!

「応援してるよ」多くの方が声をかけてくださり、シェアをしてくださり、一緒になって楽しみにしてくださり、それが何より私たちの原動力です。

クラウドファンディング終了まであと1週間。

正直なところ、3人で挑戦することは1人でやるよりも難しい。今回目の当たりにしています。毎日のように意見を出し合い、一人一人が自分と向き合う毎日。

大人だから、なんとなく仲良くする術はもう知ってます。だけど、それだけではダメなんです。なんせ個性の塊のような3人が集まったのですから、全ての意見が一致するなんてあり得ません。その中で、3人が本音でぶつかり合わなければ、本当のクリエイティブには到達できないと思ってます。

それぞれの視点で、「そうか!この人はそういう考え方をするのか!」一人ひとりを認め、信頼し、ただ同じ方向を見て自分のできることを最後まで貫いた結果、一人の世界だけでは到達できなかった景色を私たちは見たい。それが私たち3人が今回集まった意味だと思うのです。世界に行くことよりも本当はもっともっと大きな挑戦、それは「自分を諦めずに本音でぶつかり合うということ」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!