気になるクラウドファンディングを探そう
いつだって靴内がドライで快適な超軽量シューズ!上質なメリノウール100%使用!!
いつだって靴内がドライで快適な超軽量シューズ!上質なメリノウール100%使用!!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

336,790円

200,000円

168%

支援者数

残り

21人

終了

Zimons Makuake
  • 暑い日でも蒸れにくい!優れた通気性・防臭性・吸湿性を持つ「メリノウール」を100%使用。
  • 撥水・防汚加工により天候の心配要らず!上質な素材ながら洗濯機&自然乾燥OKでお手入れ簡単
  • 超軽量&柔らかな質感で快適な履き心地。独自開発のハニカム構造アウトソールで耐久性も◎!

リターン品の配送が完了するまで、ZimonsはTALENT JOGGER メリノウールシューズの日本における独占販売権を有する正規代理店として、プロジェクトを実施しております。Makuakeでのプロジェクトが達成した場合には、日本語でのサポートも用意いたします。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「メリノウール」の持つ通気性・防臭性・吸湿性などの特性をうまく活用して作られたスニーカーです!

天然素材ならではの上質な肌触りは、靴としての究極の履き心地を実現しています。また、素材の特性を活かした通気性・防臭性は、靴に関する大きな悩みの1つである「蒸れからくる臭い」に対して大きなアドバンテージを持っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!