気になるクラウドファンディングを探そう
【第二弾】コスパ抜群!高水圧で家庭の洗車や浴室清掃に最適!高圧洗浄機CHITAI
【第二弾】コスパ抜群!高水圧で家庭の洗車や浴室清掃に最適!高圧洗浄機CHITAI
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,240,000円

100,000円

1240%

支援者数

残り

73人

終了

SF_CECS CAMPFIRE
洗車はもちろん、お花の水やりやアウトドアのお掃除も可能。 着脱式大容量バッテリーを内蔵しており、自動吸水方式なので、近くに電源や水道がなくても大丈夫!

充電式高圧洗浄機「CHITAI」の特徴:

・MPa高水圧!540L/hの高水量で頑固な汚れを強力に落とす。

・2022年最新型の差し込み給水口を採用、わずか1秒で接続完了。

・自動開閉機能で手の負担を軽減、女性でも片手で楽々操作。

・コードレス+自動吸水設計、バッテリー内蔵、コンセントや水道がない場所でも使用可能。

・4種類の噴射モード搭載、細かい部分から広い範囲まで洗浄可能。

・折り畳みバケツなどが付属して便利さアップ。

※使用するときは、実際の状況に応じ噴射モードを調整してください。「愛車をいつまでも輝かせておきたい」 

「庭を常に生き生きとさせておきたい 」しかし、洗車に行くのは面倒で、費用も時間もかかります。植物の水やり、農場の掃除など。トリガー部分を長押しすると手が疲れやすいです。 

コンセント付きの洗浄機は電源がないと使えない、コンセントがあってもケーブルが長いと不便また、漏電を防ぐために防水ケーブルを使用する必要があります。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!