気になるクラウドファンディングを探そう
「グレゴリーホラーショー」のキャラと世界観でアクションRPGゲームを作る!
「グレゴリーホラーショー」のキャラと世界観でアクションRPGゲームを作る!
いいね!
93pt

支援額

目標金額

20,163,000円

5,000,000円

403%

支援者数

残り

662人

終了

naomiiwata CAMPFIRE
恐怖のホテル、グレゴリーハウスからの脱出のため、恐ろしくもキュートなホテルの住人達と爽快感満点のバトルを繰り広げるアクションRPGゲームです! ファンの方はもちろんの事、初めてグレゴリーホラーショーを知った方達にも、魅力的なキャラクターと、独特な世界観を十分に堪能してもらえるゲームを目指します!

な、なんと1500万達成しました!

みなさんのご支援のおかげで、なんと1500万円に到達しました! ストレッチゴールの設定資料集をみなさんにお送りできることになりました! ただ、これからまとめますので時間がかかる事をご了承ください。

【6/26(月)更新】

1000万のストレッチゴール、オープングアニメ制作の監督を引き受けてくれた浅井幸信氏の応援メッセージです。彼は、GHS3「ラストトレイン」GHS4「ブラッディカルテ」の監督をやってくれました。

「キャサリン最後の収録のあと、いつかまた復活させようと言って下さったあの日から20年、今を迎えられていることに感激しています。大いなる旅にグレートシンクロニシティに感謝しグレゴリー達とまた思いっきり振り切っていきたいと思います!」

20年が経って、また彼とグレゴリーホラーショーを作れるとは思っても見ませんでした。今回は、2Dキャラですが、新しい彼の世界を見せてくれると思います。この機会を生まれたのは、支援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうございました!まだ、4日も残っています。引き続き応援よろしくお願いします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!