気になるクラウドファンディングを探そう
ゴリゴリ背筋にアプロ―チ!人間工学に基づくデザインが肩甲骨周りの筋肉をほぐす!
ゴリゴリ背筋にアプロ―チ!人間工学に基づくデザインが肩甲骨周りの筋肉をほぐす!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

51,786円

100,000円

51%

支援者数

残り

13人

終了

sf-needs Makuake
  • 筋肉ほぐれて気持ちいい♪寝転ぶだけの簡単ストレッチ!
  • 程よい弾力性とフィット感が癖になる!肩甲骨周りの筋肉を刺激しながら、ぐ~んと胸をひらく!
  • スタイリッシュなデザイン+軽量コンパクトで持ち運び可能。あなたのヘルスケアライフを応援します!

寝て実感!肩甲骨周りの筋肉を刺激!毎日のストレッチで"気持ち良い"を感じる

肩や肩甲骨周り・首まわりのコリをどうにかしたい・・。これって私たちの永遠のテーマですよね。長時間のPC作業やスマホ操作など原因は様々です。

「肩甲骨周りの筋肉のハリが気になる」「首周りのガチガチ感や肩周りのゴリゴリ感がつらい」「猫背や巻き肩に有効な対策をしたい」そんなお悩みございませんか!?

そんな方々に必見!筋肉のコリほぐしとストレッチが1つになった新たなクッション"Cellsh肩甲骨ストレッチクッション"が登場!

背筋をぐ~んと伸ばしながら、突起が肩甲骨周りの筋肉をグイっと刺激!この気持ちよさを是非体感して頂きたいという一心で商品開発いたしました。目指したのは、誰かに肩甲骨剥がしストレッチをしてもらっているような感覚です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!