気になるクラウドファンディングを探そう
「極冷感不織布マスク極み」サラッと、ひんやり構造!微粒子・花粉粒子99%カット!
「極冷感不織布マスク極み」サラッと、ひんやり構造!微粒子・花粉粒子99%カット!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

44,250円

200,000円

22%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社アクティー Makuake
  • パラフィンワックス接触冷感素材でひんやり~!サラサラしているから毛羽立たない!
  • バクテリア・ウイルスをブロック!0.1㎛微粒子・花粉粒子99.5%以上ブロック!
  • 平ゴムだから耳が痛くなりにくい!ノーズワイヤー付きでピッタリフィット!

これからのマスク生活…マスクをつけるのは自己判断になります。ですが、人の多い場所に行くときはマスクを外すことに抵抗も…これから夏本番、暑い夏 マスクの熱がこもって、つけたくないけどつけたい…

不織布特有の毛羽立ちが苦手…。夏のマスクは息苦しい…。こんな悩みをもっている方も多いと思います。マスク生活から約3年。たくさんの研究と改良を重ねついに完成しました!夏の暑い時期でも快適なマスク。ずっとつけたくなるようなマスク。パラフィンワックス加工をし、内側をサラっとさせることで不織布特有の毛羽立ちを改善!

サラっとしていることで、息苦しさも軽減!これぞ、毎日つけたくなるようなマスク。夏本番に向け、少しでも皆様が快適に過ごせますように…。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!