気になるクラウドファンディングを探そう
ささきスポーツ整骨院を救ってください。
ささきスポーツ整骨院を救ってください。
いいね!
86pt

支援額

目標金額

5,206,000円

1,000,000円

520%

支援者数

残り

543人

終了

0707neverland CAMPFIRE
佐々木です。 自分の院『ささきスポーツ整骨院』を開業して8ヶ月。 一所懸命、たくさんの患者様、アスリートの方々を良くするために頑張ってきました。 そんな中、僕の不注意で単独事故を起こし、 「急性頚椎損傷」という怪我をしてしましました。 お力を貸していただけましたら嬉しいです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

ささきスポーツ整骨院を経営しています、佐々木勇介と申します。

今回、私の不注意で自転車で転倒してしまい、急性頚椎損傷という事で入院という事になってしまいました。

Playこのプロジェクトで実現したいこと

院の運営・経営の継続です。皆さんのお力を貸していただきたいです。

プロジェクト目的の詳細

入院して院を閉めてしまい収入がなく、家賃や借入、リース、光熱費、人件費、諸々経費は出てしまいます。

なので、ご協力頂けた金額をその補填にあて、また症状が完治はしておらずいつ院を休んでも大丈夫な様にしておけたらと、思っております。

プロジェクトにご支援いただいた方へは、

ささきスポーツ院の壁に、救って下さった恩人として、

パネルに名前を掲載させてさせて頂き、院内に飾らせて頂きます。

プロジェクトをやろうと思った理由

上記理由にプラスして

私が行う技術・トレーニングの提供を行う事で

少しでもお身体に困り事のある方の解決が出来れば良いと思っており

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!