気になるクラウドファンディングを探そう
モーターでリアルに駆動!細部までリアルに拘ったディーゼルエンジン組立キット
モーターでリアルに駆動!細部までリアルに拘ったディーゼルエンジン組立キット
いいね!
12pt

支援額

目標金額

1,256,640円

100,000円

1256%

支援者数

残り

22人

終了

flukeforest CAMPFIRE
ディーゼルエンジンを自身で組み立てるリアルな組立キット。 金属製で各部がリアルで完成後は見えない部分まで実物そっくり。 組立完了後はモーターで駆動してエンジンの動作構造が理解できる。

リアルに駆動する金属構成のリアルディーゼルエンジン模型

金属パーツで構成されるエンジンを構造を理解しながら組み立ててみよう。

所要時間は約3時間~4時間(個人差があります)

詳しい図解誘導の組み立て説明書を見ながらディーゼルターボエンジンを組み立ていきます。

完成後はモーターで駆動し、ピストン、クランク、カムシャフト、さらには吸排気バルブやロッカーアームなど、実物さながらの動きをみせます。

組み立て組立に必要なレンチやドライバーも付属し、届いたらすぐに組み立てが可能。

3Dイラストで図解された組み立て説明書が付属しているので、迷うことなく組み立てできますよ。

パーツの精度も高く、どんどん組み立てすることができます。

ちょっと車に興味があったり、一風変わったオブジェをお探しの方やエンジンに興味があれば是非作ってみてください。半日お暇があれば十分完成できます。

絶滅危惧種とも呼ばれているエンジンを自身の手で組み立ててみよう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!