気になるクラウドファンディングを探そう
介護のみんなをもっと幸せに!介護職のための介護施設 しずちゃんハウス計画
介護のみんなをもっと幸せに!介護職のための介護施設 しずちゃんハウス計画
いいね!
78pt

支援額

目標金額

3,170,555円

1,500,000円

211%

支援者数

残り

274人

終了

しずちゃんハウス CAMPFIRE
介護やっててよかったそんな未来をつくりたい。利用者さん、ご家族はもちろん大切です。ただ忘れられてる人がいませんか?そう現場で頑張ってる介護職です。介護職なしに介護は成り立たない!京都丹後で始める"しずちゃんハウス"は利用者さんは勿論、全国の介護職を元気にする施設にしたい!そんな願いを込めて準備中です

 多くの方々にご支援頂き、開始3日という短期間で第一目標を達成する事が出来ました!本当にありがとうございました。「そう!そう!頑張っている介護職が忘れられている!」と共感をいただきました。「これからのニッポンの介護、このままじゃやばいよね!」「この状況を変えていきたいよね!」という全国からの熱い思いが届きました。スタッフ一同、より一層、しずちゃんハウスをニッポンの介護職が元気になる介護施設にしていこう、という決意を新たにいたしました。これから6月20日(火)23時までの残りの期間で、ネクストゴールに挑戦致します。

ネクストゴールが達成できたら、以下の3つを約束いたします。

①「自分で始めたい人」応援システムの構築(ツキイチzoom報告会) 「自分もいつか地域の古民家で小規模な施設を始めたい」という声も多くありました。それを応援するシステムの整備をします。具体的にはしずちゃんハウス開設までの準備をまとめたパンフレット「初心者向け あなたが始める小規模施設」を作成します。そして月間の活動、収支報告などを毎月限定公開のミーティングをおこないます。支援者はこのzoom会議に1年間参加いただけます。この会議に参加しながら自分ならどんな施設をつくるか?どんな運営をするか?など考える機会にしていただきたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!