気になるクラウドファンディングを探そう
「凪プロジェクト始動!空き家から始まる次世代の暮らし」in兵庫県三木市
「凪プロジェクト始動!空き家から始まる次世代の暮らし」in兵庫県三木市
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,066,000円

1,800,000円

59%

支援者数

残り

48人

終了

Nakashima Toshiki CAMPFIRE
空き家を有効活用する次なる「あたらしい暮らし」は、余分なものをとりのぞき、時代をさかのぼります。この場所は、次世代の暮らしを体験できる場所です!家づくり、食、自然は華美になりすぎていたかもしれません。農業やアクティビティ体験など自然と人とも対話できる場所をつくりたいと思いました。

これからの暮らしをどのようにして送りたいですか。

「2拠点で、街と町の両方で暮らしたい。」「健康的な生活を送りたい。」「田舎で豊かな生活を送ってみたい。」「日本の文化や伝統に携わる仕事がしたい。」「大人の秘密基地のような生活を送りたい。」

それらを100%叶えることは難しくても、その割合を自分で決められる、そんな暮らしを形にするプロジェクトを始めます!

初めまして、社会人1年目で暮らし方を間違え20kg太りました中島俊貴(ナカシマトシキ)と申します。このページを見てくださってありがとうございます!

現在関西で不動産の付加価値をあげていく仕事で働きながら、株式会社喫茶部という暮らしの土台を作り、コーディネートをする会社で働いております。その中で、これからの暮らし方の未来と、働き方の未来は変わっていくと思います。私は、この未来に関わっていきたいと思い、燃え上がりました!

和歌山の大台町という町で農業(米作り、畑)と、田舎での暮らしをしていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!