気になるクラウドファンディングを探そう
【タフモデル登場】 美とエコを両立した真空断熱タンブラー:NEW STTOKE
【タフモデル登場】 美とエコを両立した真空断熱タンブラー:NEW STTOKE
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,952,179円

200,000円

976%

支援者数

残り

285人

終了

funprojects CAMPFIRE
美麗&漏れないタンブラーとして人気のSTTOKEから、アウトドアにもマッチする新作が登場! デザインの流麗さはそのままに、強化コーティングによって耐傷性が大きく向上。落としても傷つきにくく、アクティブな皆さんにもオススメです。セラミックコートによる柔らかい口当たりと、高い保温保冷性も自信の一品です。

「STTOKE(ストーク)」は、オーストラリアで生まれた、真空二重断熱構造を持つ新進気鋭のサーマルタンブラーです。

「ワクワクと奮い立たせること」を意味する「Stoked」を由来とし、持っているだけで期待が高まる、端麗かつ優美な雰囲気が特長。また、ステンレス素材をベースに、内側には陶器と同等の効果を持つセラミックコーティングを施すことで、金属とは思えない優しい口当たりにも自信があります。

付属の止水蓋により液漏れを防止し、水筒のようにも持ち歩けるため、ご自宅だけでなく職場やお出掛け先はもちろん、ドライブのお供にも、コンビニやカフェでのマイカップとしてご利用いただけます。

コロナ禍による制限も気にすることがなくなった今、もはや皆さんが活動を我慢することはありません! インドアはもちろん、テーマパーク、キャンプやBBQなどのアウトドアなどなど、存分に楽しんでください。

そんな、これからをアクティブに過ごすみなさんに向けて新色・新仕様のSTTOKEをご紹介します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!