気になるクラウドファンディングを探そう
縁結びの御利益がある栃木県那須「霊泉大社」へたくさんの方にお詣りに来てほしい!
縁結びの御利益がある栃木県那須「霊泉大社」へたくさんの方にお詣りに来てほしい!
いいね!
45pt

支援額

目標金額

357,150円

300,000円

119%

支援者数

残り

114人

終了

resen_nasu CAMPFIRE
観光客で賑わう栃木県那須エリアから車で15分ほど。大通りから小路に入ったところに、ひっそりと「霊泉大社」はあります。これまで「知る人ぞ知る」存在だったこの神社を、縁結びの神社としてたくさんの人に知ってほしいと、宮司の妻がクラウドファンディングに挑戦します!

※2023/7/7追記【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の30万円を達成することができました!ありがとうございます。ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までにはもう少しお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。ネクストゴールは50万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

はじめまして!栃木県那須塩原市にあります神社「霊泉大社(れいせんたいしゃ)」の宮司の妻、安田 凪(やすだ なぎ)と申します。

左から私・娘・宮司である夫

霊泉大社の宮司である夫のところに嫁いで早6年。2人の子どもにも恵まれ、子育てをしながら、神社の裏方の仕事を手伝ってまいりました。

好きになった相手が神主の家系だったという理由で、宮司の妻となった私ですが、日々神社のことを思う夫を見て、また、将来的にこの神社を継ぐであろう我が子の母として、この霊泉大社をなんとか存続させていかなければならない、という気持ちが強くなってきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!