気になるクラウドファンディングを探そう
自宅がカフェに早変わり?プロバリスタが淹れたコーヒーを実現できるミルクフォーマー
自宅がカフェに早変わり?プロバリスタが淹れたコーヒーを実現できるミルクフォーマー
いいね!
9pt

支援額

目標金額

144,300円

100,000円

144%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社Tsk Makuake
  • まるで”雲”のようなふわとろフォームミルクが作れる「4in1のミルクフォーマー」がついに登場!
  • 機能性抜群!ラテアートはもちろん、カフェラテやカプチーノもこれ一台で作れてカフェをお家で実現!
  • 飲み物を温める「ホットモード」や冷たい泡を生成できる「クーラーモード」搭載でより幅が広がる!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社TskはSUBADAの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ミルクフォーマーS3627は、ミルク泡を作れるのはもちろん、ラテアート用のきめ細かなフォームミルクも作り出すことができるアイテムとなっております。 カフェクオリティをお家で簡単に再現することができる便利アイテムです。

モードは全部で4パターン。タッチパネルで簡単モード切り替え。

ホットモードでミキシングすることによって簡単に混ぜることができます。 「粉末・赤ちゃんのミルク・スープ」などもワンタッチで製作できる便利な機能も搭載しております。

本製品では、ミルク全般ご使用いただけます。成分無調整乳、無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳など。※ミルクの成分によっては泡立ちにくいもの場合もございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!