気になるクラウドファンディングを探そう
ずっとあたっていたい風を作り出します。297通りの風、超静音、超節電、扇風機
ずっとあたっていたい風を作り出します。297通りの風、超静音、超節電、扇風機
いいね!
11pt

支援額

目標金額

138,600円

1,000,000円

13%

支援者数

残り

14人

終了

株式会社アイティラボ Makuake
  • ずっとあたっていたい風を作り出します・297通りの風・超微風から爆風まで
  • 超静音、最低動作音は、木の葉の触れ合う音レベル<21dB (A)を達成
  • 新モーター開発で超節電、超静音、強風の3つを高次元で成立

”ずっと、あたっていたい風”を作り出します。

あなたの”ずっと、あたっていたい風”を叶える297通りの風

風の種類は、通常風に加え、自然風、快眠風が選べます。

自然風は、自然の揺らぎを自動的に再現します。

快眠風は、設定風力から徐々に弱くなります。

自然風と快眠風について

自然風・・・まるで本物の風を再現

設定したレベルの風を中心に、大小18レベルの差をつけランダムに風を変化いたします。これによりあなたのお好みの強さの風で、心地よい自然な風を提供します。

快眠風・・・就寝の経過時間に応じて風量を調整

設定したレベルの風を5分ごとに1レベル下げます。

睡眠が深くなるにつれて風を弱めることができます。

1レベルまで下がった後は、そのまま継続します。あなたの睡眠時間を考慮の上、最初の風の強さを自由に設定できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!