気になるクラウドファンディングを探そう
miera初ワンマンライブ!配信画面から飛び出してみんなと最高の空間を作りたい!
miera初ワンマンライブ!配信画面から飛び出してみんなと最高の空間を作りたい!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

2,434,000円

3,000,000円

81%

支援者数

残り

229人

終了

miera CAMPFIRE
フリーアーティストとしてネット上で活動中の元看護師シンガーソングライターmiera。コロナを機に事務所から独立。諦めかけた20代最初で最後の初ワンマンライブ・アルバム制作に向けて挑戦中です。初のソロステージを皆さんと共に作り上げ、生涯忘れられない最高の空間を届けたい。どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!

シンガーソングライターのmieraです。

まずこのページに目を留めてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

ぜひ、次の動画を一度見ていただけますと嬉しいです。

Play

まず私の簡単なプロフィールとこれまでの活動経歴などについてご紹介させてください。

miera(ミエラ)

1993年9月12日生まれ おとめ座B型

茨城県出身

好きな言葉は “Every cloud has a silver lining”(逆境の中にも希望の光はある)

4歳からピアノを弾き始め、近所のピアノ教室でクラシック音楽を学ぶ。中学時代、邦ロック好きの姉の影響を受けインディーズロックに目覚め、県内の公立高校卒業後、都内の看護学校へ進学を機に上京。

念願のバンド活動を始動すべく独学でエレキ・クラシックギターを始め、看護学校在学中から都内でのバンド活動を開始。卒業後は大学病院に3年勤務しつつ都内でのライブ活動を継続。看護師を退職後、ニュージーランドでの1年間の語学留学を経て、2019年6月より本格的に国内でのソロ音楽活動を開始。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!