気になるクラウドファンディングを探そう
都心から60分!神奈川県の湘南エリア「大磯」に会員制オートキャンプ場を作りたい!
都心から60分!神奈川県の湘南エリア「大磯」に会員制オートキャンプ場を作りたい!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

1,762,000円

2,500,000円

70%

支援者数

残り

100人

終了

Tsuyoshi_Maehata CAMPFIRE
神奈川県の湘南エリア「大磯」高速インターから3分の好立地に理想の会員制オートキャンプ場を開設します!全サイト車の横付け可能。綺麗なトイレとシャワー&温水炊事場完備。遊具広場や体験型レクリエーション、ドッグランサイトあり。独自イベントも実施予定。ファミリーからソロキャンプまで多用途でお楽しみ頂けます♪

はじめまして。神奈川県の湘南エリア「大磯」でキャンプ場開拓をしている前畑です。

キャンプとアウトドアが大好きな二児の父(42歳)で、普段は「エンターテインメントを通じた地域活性化」をテーマに芸能プロダクションとダンススタジオを運営しています。

元々キャンプが趣味ということもあり、本業の傍でいつか「笑顔と元気と愛が溢れるキャンプ場」を作りたい!家族や友人など大切な人と、そして時には1人で、思い思いが大切な時間を過ごせる場所を提供したい!という夢を持つようになりました。

そんな中、1年以上理想の場所を探し続け、都心から60分、高速インターから3分の場所にある5500坪の山林に出会い、一心発起で購入。

キャンプ場開拓作業については右も左もわからない素人ですが、まずはやってみよう!と自らの手で開拓をスタートしました。

本業の合間に1人購入した山林へ行き、刈払機1台でひたすら草刈り。3m先も見えない荒れ果てた5500坪の山林に来る日も来る日も立ち向かいました笑

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!