気になるクラウドファンディングを探そう
町工場の本気!夜のアウトドア・防災で活躍する、蓄光S字カラビナ【第3弾】
町工場の本気!夜のアウトドア・防災で活躍する、蓄光S字カラビナ【第3弾】
いいね!
33pt

支援額

目標金額

80,040円

100,000円

80%

支援者数

残り

43人

終了

株式会社丸八化成 Makuake
  • 暗闇で光る。太陽や蛍光灯から蓄光し自ら光り、夜のキャンプ・防災で活躍する。
  • 素材も製造も日本製。耐衝撃性や耐候性に優れるリサイクル樹脂を使用したエコ商品。
  • S字フックとカラビナの便利さを両立。取り付け&取り外しを別々に行える。

第1弾のプロジェクトでは1,488名、総額3,693,980円第2弾のプロジェクトでは420名、総額1,509,080円

過去に応援購入していただいた方々、誠にありがとうございました!

今回発売するのは蓄光リサイクル素材を活用した、S字カラビナ!

購入していただいた方々から、「S字カラビナ」も是非欲しいという声を多数いただき、町工場が本気で実現いたしました!

もちろん第1弾、第2弾のOUROBOROS CLIPにも、取りつけられます。

従来のD字タイプのカラビナではなく、より機能的なS字タイプのカラビナです。上下2つのフックが付いており、鍵やキーホルダーなどをひっかけるのに役立ちます。

暗闇で物を吊るしたい!

停電した時や暗い所で目印にしたい!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!