気になるクラウドファンディングを探そう
創業120年、ウールの匠がデニムの概念を覆す!どこまでも美しい【ウールデニム】
創業120年、ウールの匠がデニムの概念を覆す!どこまでも美しい【ウールデニム】
いいね!
9pt

支援額

目標金額

249,480円

300,000円

83%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社ニッケテキスタイル Makuake
  • ウール独特の艶感が、上品で上質なスタイルを演出。シワになりにくく、キレイが長持ち。
  • 夏に履いても蒸れずに快適。おでかけでも、おうちでも、ストレスフリーな履き心地。
  • ニュージーランド政府と共同開発した最高級メリノウールを使用!原料からこだわった極みの逸品。

創業120年以上、第一線で『ウール』を極め続けてきた匠の技で、 冬はもちろん、夏も快適に、オールシーズン履ける【ウールデニムパンツ】がマクアケ限定で新登場!

ウールのもつ独特な艶感、柔らかな風合いが、上品で上質なスタイルを 演出します。

ストレスフリーな履き心地なのに「きちんと魅せる」デニムパンツは、カジュアルデニムの常識を覆します。

おでかけでも、おうちでも、キレイに見える “キレイめリラックス” パンツで、ずっと快適、ずっときれいを叶えます。

夏にウールというと「暑そう」というイメージもあるかもしれませんが、「呼吸する繊維」と呼ばれるウールは吸湿性、通気性に優れており、汗を素早く吸収、放出してくれます。

その温調機能は、「天然のエアコン」と呼ばれています。

柔らかく、サラッとした履き心地を保ってくれる究極の機能を用いたウールデニムパンツは、「365日」快適に過ごせるよう開発しました。

デニムには、デニム特有の魅力があり、多くの人を魅了しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!