気になるクラウドファンディングを探そう
津軽最古級の学び舎を次世代に繋ぐ!東奥義塾創立150周年ねぷたを出陣したい!
津軽最古級の学び舎を次世代に繋ぐ!東奥義塾創立150周年ねぷたを出陣したい!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

3,351,500円

3,000,000円

111%

支援者数

残り

212人

終了

toogi_dosokai CAMPFIRE
青森県最古級の学び舎・東奥義塾は2022年に創立150周年を迎えた。コロナ禍からようやく解き放たれる時がやってきた2023年、東奥義塾を次の200周年、300周年に繋げるため、卒業生や在校生、賛同者ら一同で300年以上の伝統を持つ津軽の夏祭り「弘前ねぷたまつり」に出陣し、母校の節目を盛り上げたい!!

【6月29日追記:ネクストゴールを設定します!】東奥義塾が昨年迎えた創立150周年を今年の夏こそ盛大に祝いたい!と、募集させていただいていますが…おかげさまで!28日に目標額達成となりました!!同窓会一同、厚く厚くお礼申し上げます!!!

関係各所との調整も問題なく出陣のメドは立っていますが、ここまで来たら出来るところまで盛大に祝いたいと思っています。そこで明日30日の募集終了まで残りわずかですが、わかりやすい目標ということでネクストゴールを350万円に設定させてください!

併せて再び完売となりました、本プロジェクトだけで手に入る青森県の銘酒「豊盃」と「田酒」のセットを購入できる権利を再び酒蔵さんに拝み倒して20セットだけ追加できました(これが最後の追加です)。

私たち同窓会も出陣のご報告ができ、リターン品をお届けできる日まで走り続けますので、最後までご支援やお声がけをよろしくお願いします!

(注1:未成年者による酒類購入の禁止)20歳未満の者による飲酒は法令で禁止されています。20歳未満の方は酒類のリターンを選択できません。(注2:寄付を行う場合に係る表示事項)本プロジェクトの目的である、東奥義塾創立150周年ねぷたを運行後、本プロジェクトへのご支援金に剰余金が発生した場合は、可能な範囲で学校法人東奥義塾さまの学校運営を支援する寄付金とさせていただきます。ご支援者さまが寄付金控除を受けることはできませんのでご注意ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!