- 国内 海外VIP御用達、完全紹介制だった出張鮨屋「雅び」が初の初代会員様募集です。
- 豊洲、築地、足立市場の日々どれかに足を運び厳選した新鮮な魚を仕入れています。
- パーソナル だからこそできるあなたのためだけに作る。 究極の高級出張熟成鮨を召し上がれ。
(※完全会員 紹介制)
今回、『出張鮨屋 雅び』での初代の会員様募集ということで、makuake限定でプランをご用意させて頂きました。
是非この機会を逃す事なく最後までお付き合いくださいませ。
僕には鮨しかなかった。
実は鮨職人になりたくてこの世界に入ったわけではありませんでした。
16歳の頃、生きる為に進んだ道が鮨の世界だったのです。
そこから10年。
会員制鮨屋の大将、御自宅への出張鮨、企業様からの御依頼など必死だったからこそ、これまで当たり前とされてきた、型にはまらない職人の道を突き詰めて来ました。
ありがたいことに、多くのお客様から「また次もよろしくね」とお声をいただき、
今も鮨職人としての道を歩めております。
だからこそ、ここで磨いてきた技術をこれまで通りお客様に体感していただくと同時に、これまでに無かった感動 体験にも大きな意味があると感じております。
雅びでは、確実にお客様にご満足いただける鮨の提供と、鮨の世界を活性化させていくことをお約束します。