気になるクラウドファンディングを探そう
吸う力+吐く力をエクササイズ!何歳になってもパワフルな生活をして欲しい!
吸う力+吐く力をエクササイズ!何歳になってもパワフルな生活をして欲しい!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

100,590円

100,000円

100%

支援者数

残り

42人

終了

PROIDEA Makuake
  • 【呼吸トレーニングの新習慣】1日10回の簡単呼吸運動で衰えにくい身体を目指す!
  • 特殊筒構造で呼吸に負荷をかけ、吸う力・吐く力を同時にエクササイズできる!
  • 自分の呼吸がみえる!負荷強度も選べる3パターン。誰でも簡単に楽しく続けられる!

吸う力・吐く力を目覚めさせよ!

ブレスチェンジャーは、吸う力・吐く力を目覚めさせる呼吸エクササイズグッズ。

世の中に息を吐くエクササイズグッズはたくさんあれど、吐くだけでなく、吸う動作をもエクササイズにした画期的なアイテムです。

息を吸うことで、喉まわりや横隔膜がエクササイズされ、吐くことで、お腹・肋骨周りの筋肉がエクササイズできます。この吸う・吹くを一気にエクササイズすることで、効率よくエクササイズをお楽しみいただけます。

また、皆様の呼吸力に合わせて3パターンの負荷が調整できたり、なにより自分の呼吸が可視化できることで、効率的に楽しくエクササイズが続けられます。

腹式呼吸は、メリットだらけ!

複式呼吸は呼吸力を高めるだけでなく、様々なメリットがあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!