気になるクラウドファンディングを探そう
あなたが審査員!新しいミスジャパンコンテスト!
あなたが審査員!新しいミスジャパンコンテスト!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,107,500円

1,000,000円

110%

支援者数

残り

44人

終了

proud_erena CAMPFIRE
全国大会ミスジャパンコンテストの熊本大会を参加型のファッショナブルなショーとして皆さんと創り上げる!「あなたが審査員!ミスジャパンコンテスト」 チケット購入はこちらからお願い致します。

「輝く女性のファーストステージ」ミスジャパンコンテストが参加型イベントとして初登場!昨年の熊本大会の大成功に引き続き、今回更にパワーアップしてプロジェクトが始動します!今回初めての一般投票が可能になったシステムで新しい参加型のステージです。

場所:熊本森都心プラザホール

開催日:2023年6月24日(土)

時間:13:00開場 14:00開演 16:30閉演

熊本大会では普通のミスコンテストのイメージを覆すようなインパクトのあるショーをお届け致します。これまではその時代の最も洗練された審美眼によって選ばれてきたWINNER。今の時代の共感を重視したあなたの審美眼と価値観と感性でWINNERを選びます。

オートクチュールドレス、スピーチ、水着様々なステージが一度に体験出来る今回の熊本大会。是非お楽しみ下さい。

今回もSugarSoulさんが登場!ヒット曲の「Garden」と共に最高のステージを!

プレミアムパーティーについて

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!