気になるクラウドファンディングを探そう
■口コミ高評価ブランドQUEIから 開発期間1年の思いがこもったクレンジング誕生
■口コミ高評価ブランドQUEIから 開発期間1年の思いがこもったクレンジング誕生
いいね!
56pt

支援額

目標金額

179,000円

100,000円

179%

支援者数

残り

81人

終了

乾燥対策 Makuake
  • 5種類の保湿成分のセラミド配合で肌に潤いを与えてつっぱりレスクレンジング
  • 泥の成分クレイで汚れを吸着、毛穴のメイク汚れ、黒ずみを洗い流します。
  • 緩いテクスチャーのジェルで肌の摩擦軽減し、摩擦での乾燥をケアします。

プロダクトの開発には1年以上かけて市場調査、モニター調査を重ねております。すべてのモニターから高評価を得られるまで市場に出さないと決めており、何度も改良を重ねて信頼を得られた数少ないプロダクトのみ市場に発売することになります。最初に発売したファンデーションは口コミサイトでも高評価をいただいております。

クレンジング後に“つっぱり”を感じることはありませんか?

メイクオフしたらすぐに保湿したくなる状態なんてお肌に良いわけないですよね!

①洗浄力をキープしつつ、テクスチャージェルを極限までゆるくすることで摩擦を軽減、摩擦が原因での乾燥をケア。

②5種類のセラミドが潤いを与えて「つっぱりレス」クレンジングを実現しました。もちろんダブル洗顔は不要です。

③泥の成分クレイで汚れを吸着、毛穴のメイク汚れ(まつエクもOK)、黒ずみを洗い流します。

某口コミサイトでファンデーションが高評価のブランド「クエイ」から5種類の保湿成分セラミド配合の新商品「ホットクレンジング」がついに完成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!