気になるクラウドファンディングを探そう
1000人の声から生まれたスマホポーチ新色登場!
1000人の声から生まれたスマホポーチ新色登場!
いいね!
45pt

支援額

目標金額

2,363,126円

50,000円

4726%

支援者数

残り

644人

終了

future memory CAMPFIRE
スマホあるあるの困り事を解決した「1000人の声から生まれたスマホポーチ」は、多くの方にご支持いただきました。今回は、「1000人の声から生まれたスマホポーチ」に、ネイビーとグレーの新色が登場!ブラックと合わせて3色でのご提案です。

大切で身近なスマホだからこそ、すぐに使える状態で携帯しておきたい。でも、ポケットに入れるとかさばるからバッグに入れたい。かといって普通のバッグでは大きすぎて取り出しにくい…。

そこで生まれたのがスマホ専用のバッグです。

今回は、新色が登場しました。

定番の黒に加えて、新色のネイビーと、グレーでのご案内になります。

スマホ専用だから、こんないいこと、あんないいことがいっぱい。

カバンに入れたはずのスマホが「なぜか見つからない!」と焦ったこと、ありませんか?

リュックにスマホを入れたかどうか、つい確認したくなることもきっとあるはず。

そんな悩みを解決し、その日の服装や荷物に合わせてスマホをいつでもそばに持ち歩けるスマホポーチが誕生しました。

“スマホ行方不明”を解決!

スマホをバッグの中に入れたはずなのに、「あれ、ない!?」いうこと、ありませんか?スマホバッグを持ち手につなぐことで、そんなトラブルを解決しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!