気になるクラウドファンディングを探そう
下関で『里帰り音楽フェスタ』を開催し、下関を日本イチの音楽が溢れる街にしたい!!
下関で『里帰り音楽フェスタ』を開催し、下関を日本イチの音楽が溢れる街にしたい!!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

2,513,500円

2,500,000円

100%

支援者数

残り

229人

終了

SEKIKKO MUSIC CLUB CAMPFIRE
音楽と下関を愛する有志メンバーで里帰り音楽祭<無料大ホールコンサート>を開催し、下関所縁者が世代や職業を超えて、下関の魅力を熱い音楽とメッセージで世界に発信<無料生配信>し地域を超活性化したいです。私達の目標は下関を日本イチの音楽が溢れる楽しい街にすることです。ご支援頂けますよう宜しくお願いします。

はじめに・ご挨拶

 関っ子里帰り音楽フェスタ実行委員会です。 下関初となる里帰り音楽フェスティバルの開催に向けて、音楽と下関を愛する有志メンバーで実行委員会を立ち上げました。『関っ子里帰り音楽フェスタ2023』では、年齢、性別、職業を問わず、下関出身者、在住者、所縁者が参加協力して、下関の魅力を熱い音楽とメッセージで世界に発信することで地域を超活性化したいと思います。私たちはこのプロジェクトを通じて「下関を日本イチの音楽が溢れる街にする」ことを目標としています。 私たちの想いにご共感いただけましたら、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

みなさん、ぜひご一緒に『関っ子里帰り音楽フェスタ』をお楽しみください!!

このプロジェクトで実現したいこと

 参加者を公募して、子供から大人まで世代や職業に関係なく多くの人が集まって楽しめる入場無料の音楽イベントを開催し、インターネットで無料で世界配信します。あらためて下関の魅力を掘り起こして伝えていける恒例行事になることを夢見ています。<*本プロジェクト開始後、山口県や九州北部で記録的な大雨による土砂災害や浸水が相次ぎました。よって本イベントの売上より一部を日本赤十字社下関地区災害義援金として寄付します。寄付の内容についてはイベント終了後本年9月30日までにオフィシャルサイトで会計報告してゆうちょ銀行口座「日赤令和5年6月30日からの大雨災害義援金」に送金します。>

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!