気になるクラウドファンディングを探そう
Bluetooth5.3、耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホンBT500
Bluetooth5.3、耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホンBT500
いいね!
22pt

支援額

目標金額

845,918円

100,000円

845%

支援者数

残り

188人

終了

create _jp CAMPFIRE
・耳を挟むデザインで外れにくく、長時間の装着でも耳が痛くなることはない!・Bluetooth 5.3のデュアルシステムで、パソコンと携帯電話に同時接続することができる!・HiFi立体音響で、臨場感ある音楽体験を提供する!

当社は直接生産メーカーと日本での販売代理店契約を締結しました。市場効果をテストするために、割引価格でクラウドファンディングに参加しております。今回おすすめする商品は、ブランド【bluelisten】の最新のイヤホンBT500です。

イヤホンを装着する際に、以下の悩みに直面したことはありませんか?

【長時間の装着で耳が痛くなる】

【ランニングや運動中にイヤホンが落ちやすい】

【装着中、外部の音が聞きづらい】

【イヤホンを1つのデバイスにしか接続できない】

......

これらの悩みを全てBT500が解決します。

イヤーカフ型イヤホンBT500の特徴:

1.耳に挟むデザインなので、簡単に外れず、長時間の装着でも耳が痛くなりにくい。

2.HiFi音質で、立体的なサウンドを体感することができる。

3.デュアルBluetooth 5.3システムで、パソコンと携帯電話を同時に接続することができる。

4.高い接続性があり、低遅延で高品質な製品。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!