気になるクラウドファンディングを探そう
SifarはハードでロックなオリジナルVTuberアンセム楽曲を作りたい!
SifarはハードでロックなオリジナルVTuberアンセム楽曲を作りたい!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

3,095,220円

1,000,000円

309%

支援者数

残り

120人

終了

Sifar CAMPFIRE
シンガー系VTuberとして活動しているSifar(シファル)が得意とする、ハードで激しいロックナンバーとして新たなVTuber楽曲のアンセムを生み出したい!という想いでプロジェクトを立ち上げました。最高にかっこいい楽曲を作りたいので応援お願いします!

7/20(木)追記 : ネクストゴールを発表しました!7/12(水)追記 : 楽曲クリエイター様を発表しました!

※本プロジェクトは「PROJECT BLUE Vtuberキャンペーン」に参加しています

<Sifarスタッフより>

みなさまいつもSifarを応援していただいてありがとうございます。なんと220%を超えるご支援をいただき本当にありがとうございます!

大変遅くなりましたがネクストゴールを設定いたしました!250%達成にてハイクオリティなオンライン3Dライブを実施いたします。プロジェクトは8/10まで実施いたしますのでぜひ引き続きご支援ください!

3Dライブの詳細な開催日やプラットフォームなどはまだ決定していませんが、随時ご報告いたします。(2023年の末頃になる見込みです)※リターンにあります限定ライブとは別途開催となりますのでご注意ください。

<オンライン3Dライブ開催について>ライブの実施に際してこれまで様々な配信ライブを手掛けたANO株式会社様の全面サポートにて実施いたします。確かな技術力に裏打ちされた素敵なオンラインライブをお楽しみに!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!