気になるクラウドファンディングを探そう
「自分から、運命のことばに会いにいく」ことばの赤い糸展を開催したい。
「自分から、運命のことばに会いにいく」ことばの赤い糸展を開催したい。
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,688,200円

1,500,000円

112%

支援者数

残り

258人

終了

akaiito_ten CAMPFIRE
偶然出会ったあのことば。今も大切にしているあのことば。そんなことばに、自分から会いにいく事ができたのなら。ことばの赤い糸展は​、綴られた「“誰か”の物語の追体験」と「“あなた”が選びとる物語の結末」の連続で進む体験型の展示会です。その先には「あなたに宛てられた運命のことば」が待っています。

6月27日、本プロジェクトは100%を達成することができました。応援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

そして、ここからネクストゴール【170万円】に挑戦。

会場で【ことばの赤い糸展オリジナルドリンク】を開発・提供いたします。

残りわずかな期間ですが、最後まで走り切ります。応援よろしくお願いいたします!

こんにちは、ことばの赤い糸展運営チームです。

ことばの赤い糸展は、コピーライター阿部広太郎さんが主宰する連続講座「企画でメシを食っていく2022」にて生まれた企画です。

その講座の中で、4〜5名のチームに分かれて「”チームメンバーが本当にやりたいと思う企画”を考える」という課題が与えられました。そこで生まれたのが、この「ことばの赤い糸展」です。

課題提出後、実際に開催してみたい、企画書のままで終わらせたくないという想いから、2022年12月10日、横浜BUKATSUDOにて「ことばの赤い糸展 in BUKATSUDO」をクローズド開催しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!