気になるクラウドファンディングを探そう
【個人勢VTuber】プロのステージでワンマンライブがしたい【#警戒ちゃん】
【個人勢VTuber】プロのステージでワンマンライブがしたい【#警戒ちゃん】
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,244,277円

700,000円

177%

支援者数

残り

124人

終了

Keikai_Gumin CAMPFIRE
【即興音楽系VTuber】の警戒ブロオドキャストCHERRYが 活動2周年を迎える節目に人生最大の挑戦をします! プロの3Dモーションキャプチャースタジオでクオリティの高いワンマンライブがしたい! 一人では絶対にできないパフォーマンスをみんなに届けたいです。 夢に向かって突き進め!

皆様、クラウドファンディングのご支援・ご協力本当にありがとうございます!皆様のおかげで先日無事に目標に達成いたしました!こんなに早く達成できたのも皆様のおかげです。

そしてこの度、皆様のご期待にお答えするため、そしてこのイベントをより良いものにするためにストレッチゴールを設定させていただきました!ストレッチゴールは「豪華アーティストによるポスター制作」となります。 

より良いイベントにするために、みなさまのご協力どうぞよろしくお願いいたします!

一条レイ 様

現在の警戒ちゃん立ち絵を描いてくださった一条レイ先生。なかなかお願いすることが難しい先生に、新しいキービジュアルの立ち絵をお願いしたいと考えています。グッズにもなるかも⁉︎

Web

ミナトデザイン 様

警戒ちゃんとぺんぺんのポスターを作ってくださったミナトデザイン様に、Liveのロゴ&ポスターデザインをお願いしたいと考えています。バチバチに光るセンスでポスターを仕上げて頂きたいです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!