気になるクラウドファンディングを探そう
国際大会3年連続金賞受賞!35年改良を重ねた祖母のマーマレードを今年もお届け
国際大会3年連続金賞受賞!35年改良を重ねた祖母のマーマレードを今年もお届け
いいね!
14pt

支援額

目標金額

68,750円

100,000円

68%

支援者数

残り

18人

終了

IT'S GARDEN Makuake
  • 3年連続ダルメインマーマレード国際大会プロ部門で金賞受賞
  • 本場イギリスのレシピをもとに、日本の主婦が35年以上改良を重ねたマーマレードを家族で販売
  • 身体に優しい農薬不使用(栽培期間)の夏みかんを使用

【今年も新作マーマレードを販売】

こんにちは!It’s Gardenのしょうへいです。

お久しぶりです、皆様。どのような一年を過ごしておりましたか??

私は、大学1年、2年生を終え、3年生となりました。月日が流れるのは早いものですね。それでも昨年度Makuakeに出品させていただいたこと、昨日のことのように思い出せます。

なんとプロジェクト達成率546%を達成することが出来ました!!!

「小さい頃から慣れ親しんだ大好きなおばあちゃんが作る美味しすぎるマーマレードジャムを多くの人に届けたい!」という気持ちから始めたこのプロジェクト。

本当に多くの方に応援していただき、美味しかった、今まで食べたことない体験、家族と楽しめた、とのありがたい声をいただいたことが涙が出るほど嬉しかったです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!