気になるクラウドファンディングを探そう
深町寿成・小松昌平 TWO for ONE DJCD制作プロジェクト
深町寿成・小松昌平 TWO for ONE DJCD制作プロジェクト
いいね!
77pt

支援額

目標金額

9,784,841円

2,410,000円

406%

支援者数

残り

1,057人

終了

TWO for ONE CAMPFIRE
文化放送 超!A&G+にて2018年11月から2022年3月まで放送していたラジオ番組「深町寿成・小松昌平 TWO for ONE」のアーカイブを収録したDJCDの制作を目的としたクラウドファンディングプロジェクトです。応援のほどよろしくお願いいたします!

はじめに

文化放送のアニメ・ゲーム系インターネットラジオ 超!A&G+にて放送中のラジオ番組「深町寿成・小松昌平 TWO for ONE」(ふかまちとしなり・こまつしょうへい・ツーフォーワン)。声優の深町寿成と小松昌平が体力と知力をフルに使い、お互いと、そしてリスナーのみなさんとの「絆」を深めるチャレンジ番組として、2018年11月から2022年3月までの間放送をしていました。この度、沢山のリスナー様たちの応援のおかげで第8回アニラジアワードにて「復活希望ラジオ賞」を受賞しました。そして、約3年5か月間の番組のアーカイブ収録したDJCDを発売させていただきたく、番組2回目となるクラウドファンディングプロジェクトを実施させて頂くこととなりました。

アニラジアワード受賞記念特番より

「深町寿成・小松昌平 TWO for ONE」とは

文化放送のアニメ・ゲーム系インターネットラジオ 超!A&G+にて2018年11月から2022年3月まで放送していたラジオ番組です。パーソナリティは声優・深町寿成と小松昌平。ふたりでひとつ=ツーフォーワン=仲良し。深町寿成と小松昌平でツーフォーワン、そしてパーソナリティとリスナー同士もツーフォーワンを目指そう!というテーマのもとにお送りしていたラジオ番組です。2人の仲良しトークを中心とした、ほんわかとした雰囲気のラジオ番組です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!