気になるクラウドファンディングを探そう
本当に肌に良いものを知るプロが研究開発!ハラル認証取得のオールインワン保湿ジェル
本当に肌に良いものを知るプロが研究開発!ハラル認証取得のオールインワン保湿ジェル
いいね!
9pt

支援額

目標金額

70,818円

50,000円

141%

支援者数

残り

11人

終了

O.T.F. Makuake
  • 8つの無添加で敏感肌に優しい!肌と環境に配慮したブランド「O.T.F」オールインワン保湿ジェル
  • 「アルコール」や「動物由来成分」を含まない厳格な製品だけに認められる「ハラル認証」を取得
  • 保湿成分として注目の「ナイアシンアミド」も配合。100%天然由来のアロマで贅沢な香り

化粧水・美容液・乳液の役割をこれ一つに完結したオールインワン保湿ジェルです。サラサラしすぎずベタつきすぎず、伸びの良いテクスチャーに仕上がりました。アルコールや動物由来成分を一切使用してない為、敏感肌の方にもご使用頂けるハラル認証を取得したお肌に潤いとハリを与えるスキンケアアイテムです。

ハラルとは、イスラム教で「行って良い事や食べて良いもの」を指します。豚やアルコールを含まないハラル食品が有名ですが、実は化粧品もハラルが求められます。化粧品は成分だけでなく、作る過程で動物由来原料が使用されることもあるため、真にハラルなものを届けるには特別な配慮が必要です。日本ではそのような配慮がされたハラル化粧品が手に入りづらく、在日イスラム教徒の方は大変な思いをしている実情があります。そこで、在日イスラム教徒の方が抱える不便さを少しでも解消すべく、成分、製造工程にも配慮したハラル化粧品を開発しました。

イスラム教で禁じられている「アルコール」や「動物由来成分」を含まず、イスラムの厳格な教えに従う製品だけに認められる「ハラル認証」を取得している工場で生産しています。余計なものが入っていないから、イスラム教徒の方はもちろん、敏感肌の方、シンプルで自然体なライフスタイルを送る方にもオススメです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!