気になるクラウドファンディングを探そう
【作れる・遊べる・飾れる】ウクライナ発!男心をくすぐる組み立て式メタルモデル
【作れる・遊べる・飾れる】ウクライナ発!男心をくすぐる組み立て式メタルモデル
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,226,900円

100,000円

1226%

支援者数

残り

49人

終了

Free Spirit company limited CAMPFIRE
大人気シリーズ待望の第2弾!大人が本気で楽しめる、組み立て式ステンレス製メタルモデル。全4種。手だけで切り離せ、接着剤も不要。工具キットが付属し、届くとすぐに作り始めることができます。ゼンマイ仕掛けで動かしても、インテリアとして眺めても◎。あなたの支援がウクライナのメーカーの支援につながります。

※ 特許:ウクライナで取得

Metal Time Workshopのチームです。

Metal Time Workshopは、ウクライナの首都キーウに所在しています。

ご存じの通り、今もなおウクライナは過酷な状況下にあります。

正規代理店である、弊社「Free Spirit株式会社」はこれまで、Metal Time Workshopとやり取りを重ね、日本への販売を検討してきました。

何か出来ないかという思いから、応援の意味もこめて、今回のCAMPFIREでのプロジェクトを立ち上げることに踏み切りました。

当社の生産ラインでは、高出力レーザー切断とニブリング技術が使用されています。レーザービームは高密度のエネルギーを提供し、パーツの密集した部分の一部を切り取ることを可能にします。(ウクライナで特許を取得)

この飛行機の名前は【Mriya】(ムリーヤ)と名付けられていました。

ムリーヤは、ウクライナ語で【夢】という意味。1980年代に製造され、当初はスペースシャトルを搭載し運搬することを目的に作られましたが、破壊されるまでは荷物の運搬用として世界中を飛んでいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!