気になるクラウドファンディングを探そう
今を生きるYEAH写真!!の個展を通じて生きる喜びを!!
今を生きるYEAH写真!!の個展を通じて生きる喜びを!!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,187,500円

300,000円

395%

支援者数

残り

152人

終了

YEAH PHOTO CAMPFIRE
人は皆、幸せになるために生まれてきていてそんな幸せな一瞬をかたちに残すことで誰もがその幸せなときを生きた人として胸を張って生きていく!!もっと多くの人にYEAH写真を知ってもらうために、7月に名古屋から個展を開催します。

2023年6月10日追記【感謝・ネクストゴール達成のお礼】

皆様の温かいご支援のおかげでネクストゴール100万円達成することができました。本当にありがとうございました。

1人でも多くの人に【YEAH写真】の活動を知ってほしい1人でも多くに人に【YEAH写真】を撮ってほしい1人でも多くの人に【YEAH写真】に関わってほしい

が最後の目標です!!

クラウドファンディングを始めてから想いをたくさんの方に読んでもらうことができました。1人でも多くの人にこの活動が広まりますように!!

全国各地に個展に行きたい!!

そのためにも多くの人に知ってもらい活動に賛同してもらいたい!!

500円からのリターンを用意しました。お友達にご家族にシェアしてもらえると嬉しいです!!引き続き応援よろしくお願いいたします。

===================

2023年5月31日追記【リターン一部変更のお知らせとお詫び】

この度はリターンの一部を変更させていただくことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!