気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

【最小級】1万円サイズ・薄型・軽量の長財布、 独自の包み構造と異素材mixで実現
【最小級】1万円サイズ・薄型・軽量の長財布、 独自の包み構造と異素材mixで実現
いいね!
13pt

支援額

目標金額

324,000円

100,000円

324%

支援者数

残り

17人

終了

severalways Makuake
  • 縫わずに包む独自構造。1万円札との差わずか「5mm」の最小級長財布。
  • 環境に優しい伝統的製法のイタリアンレザー×高機能素材ダイニーマの組み合わせで薄型・軽量化
  • カード全て隠れていても取り出しやすい新ポケットで見た目もスマート、会計もワンアクションで。

『財布はできるだけコンパクトだけど十分な収納力があり、機能的でスマートなものがいい』

そんな方に向けて、新しい構造と既存にとらわれない素材選びのレザープロダクトブランド-セブラルウェイからコンパクトさと便利さを兼ね備えた「最小級スリム長財布」を紹介します。

上下左右全てを縫わずに包む独自製法

一般的な縫製による端処理の製品は縫い代部分には物が入らないため内容量が減ってしまいます。その減少を無くすためにセブラルウェイでは縫製ではなく折って閉じるという方法での製品作りを考えました。試行錯誤と試作品制作を繰り返してやっと、全ての辺を包む独自構造の一万円ぴったりの最小級長財布を完成させることができたのです。

差はわずか「5mm」。一万円札と重ねるとほぼ同じサイズに見えます

外装と内装をパーツとして分け、下辺は外装を折って閉じ、サイドは内装を折って閉じるという縦横の二層立体構造により下・右・左の辺を折ることを可能にしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!