気になるクラウドファンディングを探そう
元特殊部隊員が考案した究極のナイフ『CRISIS Knife S35VN』
元特殊部隊員が考案した究極のナイフ『CRISIS Knife S35VN』
いいね!
81pt

支援額

目標金額

47,921,010円

2,000,000円

2396%

支援者数

残り

1,302人

終了

TTGD Tadashi Tamura CAMPFIRE
自衛官のためにデザインされたサバイバルナイフ。最高品質のマテリアルを採用し、耐久性、耐食性、携帯性、即応性などのあらゆる性能が抜群に高いハイスペックナイフです。アウトドアでのご使用はもちろんのこと、過酷な状況下でのお守りとしても最適です。

・新製品(追加リターン)(2023.7.20 追記)

大変お待たせいたしました。以前ご連絡しておりました、「トレーニングナイフ」&「携帯用砥石」が完成し、テストを終えました。

両製品とも、とても良い出来でしたので、プロジェクト終了までギリギリではありますが追加リターンを設定致しました。

それでは製品を紹介致します。両製品ともCAMPFIREだけの特価40%OFFですので、是非ご検討下さい!

・ CRISIS Training Knife(新製品1)

軽量トレーニングナイフになります。

クライシスナイフは諸刃のため、本身(本物のCrisis knife)をご使用になる前に、トレーニングナイフを使用することで事故防止に繋がります。

また、護身術のトレーニングや、自衛官・警察官などの戦技稽古用として使えるよう、頑丈な素材で製造しました。(無理に力をかけすぎない限りブレードは破損しません)

サイズは刃の厚み以外は本身と同じであり、CRISIS Knife(本身)のシースを併用する事が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!